《《《助けて》》》


いろんな場面で遭遇すると思います。


・道に迷ってる人

・どれにしていいか分からない時

・そろそろお手上げの人

・座りたくても座れない人

・気分が悪い時

・トイレがそろそろ限界の時

今の時期だと

・忘れ物した時

・友達が出来ない時

・何度も同じ事を聞いてしまう時

・精神的に疲れた時


とかでしょうか。



これには

【自分で何とかなる】か

【他人の力が必要】があると思います。


・トイレが限界 の場合は

そうなる前にトイレに行くか、

間に合うように急ぐとか。


・何度も同じ事を聞いてしまう場合は

メモを取るようにして防ぐとか。


しかし、

・どうしていいか分からない の場合は

誰かに助けを求めるしかないと思います。

ご本人が《助けて》と言えるか、言えないかの差は

あると思います。


言えない人は、少しずつ些細な事から言えるように

練習をしてみるのがいいと思います😊


例えば、友達とか話しやすい人に

「この辺で美味しいお店知ってる?」とか

「その服どこで買ったの?」とか。


そこまで悪い人じゃなければ

色々教えてくれると思います😅



私は人に頼ったり、

甘えたりが下手な方だと思います💦

でも、頼られたりしたら「何とかしてあげたい💪」と

思います。



だからこそ、今の脱毛の仕事も

自分じゃどうにもならなくて

助けを求めてご来店して頂いてると思っています。


ヒゲ剃りも、

毎日剃るのが面倒、

肌が荒れる、

夕方には伸びてきて嫌、

ヒゲが似合わなくてどうにかして・・・

《《《助けて》》》なんだと思います。


VIO脱毛も、

やってみたいけど分からない、

やってみたいけど恥ずかしい、

反応したら嫌だな、

蒸れてかゆくなるのが辛い・・・

《《《助けて》》》もあると思います。



今は家庭用脱毛器や、

サロンやクリニックなど脱毛が出来る場所や物が

増えてきました。


やってもらう方が断然ラクですし、

隅々まで脱毛が出来ます。


痛みは部位によって差がありますが

大体は耐えられる程の体感です。


ぜひ、もう限界😢助けて😩という方

一度ご予約の上ご来店をされてみませんか?


むしろ、来て下さい😊

仕事や学校終わりでも、

週末でも平日でも大丈夫です🙆🏻‍♂️


1人でも多くの悩んで困っている人を

減らせますように🙏


ホットペッパーはこちらのメニューより


LINEからはこちらから!