新年度、新学年がスタートして

もう既に「ヒゲ剃るのダルい😑」って

思ってませんか?!


でも、伸ばすわけにいかないし

剃りが甘いと夕方にはチクチクするし

朝と夕方剃ると肌荒れるし。


ワイシャツや制服に血が付いたり

絆創膏貼って🩹行くのも嫌だし。。。


そういう方にはヒゲ脱毛をオススメします✨


「脱毛なんて」って思う人!

痛い、高い、怖い、通うのが面倒・・・

あると思います。




右と左、どっちが生きやすいですか??

毎日のように生えてくる毛を剃る日々。

ほとんど生えてこない毛でツルッとした顔。


確実に高評価なのは右です✨

仕事上、ヒゲOKな職場ならまだしも

接客業、営業職、対人の仕事は清潔感必須です。

そして、隠せない場所だからこそなおさら

脱毛はやるべきです!!


カミソリやシェーバーも

邪魔ですし笑




そして、意外とこれからの季節増えるのが

VIO脱毛!


座りっぱなしだったり、汗をかく職場だと

スーパー蒸れまくりからの

超かゆみと肌荒れ地獄の開幕です😭


だから自分で処理をしよう💪😊とすると、

【VIOをケアしてる人の性感染症にかかりやすい率が75%あるそうです】

これ実は脱毛してる人、ではなくて

自分で自己処理をしてる人が多いそうです。


自分での処理は肌を傷つけてしまい

そこから細菌🦠やウィルスなどが

入り込んでしまうそうです😱


見た目を良くする為に剃ったりするのに

赤黒いプツプツや毛嚢炎などで不潔な印象に🥲


夏が近づくにつれてケアする方も多いと思いますが

是非この機会に脱毛をはじめましょう🙏

VIO脱毛の定価は1回12,000円です



平日の学校終わり、仕事終わりでも

全然大丈夫です🙆🏻‍♂️


お気軽にお問い合わせ、ご予約お待ちしております🌸

http://b.hpr.jp/kr/hp/H000588449


https://lin.ee/A0ncrrE