ネット上の書き込み(ち) | Body Tuning Labo K7"

Body Tuning Labo K7"

世界を目指す。日本一を目指す。プロを目指す。
そんなアスリートたちを重点的にボディメンテナンスを行なっています。

勝てる、怪我をしにくい、そんな身体に仕上げます。

スタッフの知らない場所で
当院を応援してくださっているみなさまへご報告ラブラブ

今日、こんなステキな出会いがありました。


怪我じゃない汗
でも痛いあせる
どこに行ったらいいのかなしょぼん

ネット検索をしていろいろ調べて当院を選んだ

という患者様がご来院されました。


ネット上で
・いくつか書き込みを読んで評判が良かった
・特殊ぽっかった
と話してくださり

全身調整の施術後に
・キネシオテーピングの効果にびっくりしたビックリマーク

と、嬉しそうにお帰りになりました。


いらした時はしょんぼり顔しょぼん
お帰りの時はニコニコ顔ニコニコ

スタッフもとっても嬉しい瞬間です音譜


当院が行っている新しい概念のカラダメンテナンス。
大宮のビルの一角で、小さく(夢は大きく)展開しています。

そんな私どもを、見えないところでバックアップしてくださっている
患者様が沢山いらっしゃることを知って
とってもとっても幸せな気持ちになりました。

ほんとにほんとにありがとうございますラブラブ

みなさまのお気持ちを大切にします。


私はこんな風に、思ってもいなかったことで
ものすごくものすご~く嬉しいことが起こった場合

飛び上がるって感情は起こらずに
嬉しい気持ちが胸の奥に
ぎゅ~っと閉じ込められる感じがすることがあります。
無言で、しみじみ、 「・・・うれしい」 ってなる。

今日はほんとにそんな感じでした。

嬉しくって大騒ぎすることもありますけど
嬉しくって黙ることもある・・・


みなさまの見えない応援、本日がっつりいただきました。
ありがとうございますっにひひ

みなさまのお力をバネに、
さぼっている筋肉を動かす技術を磨き
世界に向かって、頂点を目指しますアップ