自分で「自分に」吸引ローリング!(な) | Body Tuning Labo K7"

Body Tuning Labo K7"

世界を目指す。日本一を目指す。プロを目指す。
そんなアスリートたちを重点的にボディメンテナンスを行なっています。

勝てる、怪我をしにくい、そんな身体に仕上げます。

患者さんに吸引ローリング療法 メディセルを施すことはもちろんビックリマークですが、

自分で「自分に」メディセルしますひらめき電球身を持っての経験、自分で自分のケアとでも言いましょうかアップ

そんな中、たまたま最近怪我を負いまして・・・
※その節は先生はじめスタッフの皆さんご迷惑・ご心配をお掛けしました m(_ _ )m

お医者さんには完治ということで、もうお世話になっていないのですが

これがイイ具合に皮膚のつっぱり感、癒着が残っているんですよ
※ココは怪我したことをポジティブに!!!ヒマワリ

なので、近々そのつっぱり、癒着をとるイメージでメディセルやってみます。

報告はまたこのブログで。

夏が近づいてるなと感じている晴れ 中田