GWは終わったけれど・・・(ち) | Body Tuning Labo K7"

Body Tuning Labo K7"

世界を目指す。日本一を目指す。プロを目指す。
そんなアスリートたちを重点的にボディメンテナンスを行なっています。

勝てる、怪我をしにくい、そんな身体に仕上げます。

東関東大震災の影響を受け
当院もとってもダメージを受けました。

でも、GWは休息をいただきました。

人生、楽しいこともつらいことも半分ずつという
自然の法則どおり、これからきっといいことが
待っていると信じて。

GWの終わりに、私にとって
とってもステキないいことがありました。

そろそろ、シゴトモードに切り替えないと
いけないのだけど
5年越しで頑張っていた目標が達成された
とってもステキな出来事なので
まだ、余韻が残ったままなのです。

あぁ~ うれしいな~
夢のようだな~
まるで魔法にかかったみたい・・・

そんなわけで、私のGWボケはまだ続いています。