ご存知だったら教えてください (ちえみ) | Body Tuning Labo K7"

Body Tuning Labo K7"

世界を目指す。日本一を目指す。プロを目指す。
そんなアスリートたちを重点的にボディメンテナンスを行なっています。

勝てる、怪我をしにくい、そんな身体に仕上げます。

昨日、息子がカブトムシの飼い方をネットで検索したのですが

記事に漢字が多くて、自力でほとんど読めず

困っていました。むっ




私が、読んであげれば済むことなのですが…ガーン



いや、待てよパー




今の世の中、
私が思いついて、望むものは

なんでも

だれかがどこかで必ず供給してくれている・・・



そんな感覚があります。



英語で書かれたHPの記事を
日本語に変換してくれる やつ
(やつ… 専門用語でなんていうのか分からないのであしからずにひひ汗

ありますよね?



あれみたいな感覚で使えて
記事の文章の漢字に自動でルビをふってくれる やつ
(やつ… 専門用語でなんていうのか分からないのであしからずにひひ汗



そんなの、あります???



どなたかご存知だったら教えてください。あせる