寒くなってきましたね~💦

会社に膝掛けを持っていきました
デスクワークの女性のみなさん、
足元が冷えませんか~~??




上矢印営業車で外出してたんですが、寒くて…
途中でホットドリンクを買いました🎵

**********


ところで私…ファッションには疎くて、オシャレとかは正直興味が無かったんです

会社は私服だし、季節が変わると「仕方ないので買いにいくか…」というテンションで時々買い物に行くという感じです

お店に行っても、何を選んだらいいのか分からないのでマネキンを見て深く考えずに買ったりしてました

オシャレな人を見ては「素敵だな~✨センスあっていいな~✨」と自分にないものを感じたり

ネイルもしない
香水もつけない
バッグも靴も少ないローテで回す…

そんな女子力の低~い私なんですが…!!

最近、オシャレな人にファッションを褒められたんですおねがい
天変地異です!

初めは、お世辞かね⁉と思ってたんですが複数の人に言われたので、これは嘘ではないんだろう…!
そうポジティブにそのまま受けとることにしました(笑)

たまたまその人の好みな感じだけだったんでしょうけどね
嬉しかったです

自分ではイケテる~🎵とは相変わらず思わないのですが、唯一、服選びで気を付けてることがあるとすれば「清潔感キラキラキラキラ」です

だらしないのと、薄汚れてる感は無いようにしよ~~という私の低い目標が功を奏したんでしょうか

でもね、本当はずっと前から誰かにさりげなく褒められていたのかもしれません

なのに私の強い思い込みで、全く聞き入れて無かったのだと思います

コンプレックスって、一度思い込んでしまったら厄介ですよね
目に入るものも認識しなくなります
耳に入ったものも聞こえなくなります


今回の天変地異(笑)で、思い込みを少しだけ外せたような気がしました