ワクワクするものゲットーーーー!!


こちらです↓


小説です~⤴
しかも結構分厚めの。

テンション上がるーーー❗
ヤバいっっ😆


私は常に本を読んでいる、まごうことなき活字中毒ですが、ここんとこずーっと知識系の本ばかり読んでました。

新しいことを知るのは単純に面白いから…
というのもあるのですが。。

自分が未熟で、欠けてるところを埋めようとしていた…というのもあります(笑)

だけど、小説は違う!
エンターテイメントです~。
ただただ、その世界観を楽しめばいいんですね~。

久しぶりに小説を読んでみようと思いました。

どれくらいぶりだろう?と思ったんですが、たぶん2年ぶり…か、それ以上かも⁉


はぁ~ラブ読むのがもったいないっ(笑)


味わいながらゆっくり読みたいと思います。
好きなことに没頭する週末、最高ですねっ
(人*´∀`)