私は文房具マニアです。

「これだ!」と思ったものは同じものをいくつも買います。

今日はその中でもイチオシのボールペンを紹介します。




三菱鉛筆 多機能ペン ジェットストリーム 4&1 0.5 MSXE510005.9

こちらは、もう何年もインクを買い足しながら愛用しているものです。

大好きです。結婚したいですww

右側のグリーンはスカイツリー限定コラボ商品です!
持ってるのに更に買う~




まだまだ同じのを持ってます(*´∀`)♪

持つところがラバーなので滑りません。
余分な力をかけないので疲れにくい!

重みも均等にかかっているのでちょうどいい。




ペン先が0.5なら、細かい文字も書きやすいです。

細いのになめらか&かすれない!


私は会社と鞄のなかと自宅に常備。
インクはセールの時期に買いだめ(笑)





このシリーズ、ビジネスマンの方やOLさんにもご愛用の方が多いですね。
人気がある定番商品です。





こちらは、シックな見た目なので手帳に挟んだり内ポケットに入れとくとオシャレだと思うー🎵




名入れもしてもらえるから、愛着わきますね😃
好きな言葉でもいいかも~❤

お仕事で毎日使うものなので、お気に入りを使っていたいです(*>∀<*)


ちょっとしたことだけど、気分をあげるアイテムに囲まれると幸せですね。。


以上、私の好きすぎる文房具のお話でした❗