京都の結婚相談所

京都本気の婚活塾 ガチ婚

こんばんは吉仲です。


今日はお友達と十三散策してきました。


以前からオススメの立呑屋さんを聞いていて


はじめて行って来ました!


といっても仕事の打合せ兼ねていますウインク


感想は、安くて美味しい昔ながらの


大衆酒場でしたがお客さんが満席で


予想外に活気のあるところで


安くて美味しい素敵なところで


鋭気を養ってきましたので


お仕事頑張ります!!



結婚相談所でお相手探ししてみたいと思ったら一度無料相談へご連絡下さい。


京都本気の婚活塾では、京都以外の方のお世話も実施しております。気になることがあれば先ずは無料面談でご相談ください。
 
 
今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

読者の皆様がハッピーでありますように!!

 

晴れ結婚相手を真剣に探したい

晴れ出会いが無くて困っている
晴れ理想の結婚を考えたい

 

私と一緒に楽しく婚活しませんか?

本気のあなたを私がサポートします!

 

キラキラ無料面談受付中キラキラ

あなたのお悩みお聞きします!

【結婚のお相手を見つけるならこちら】

 

▼公式サイト▼

 

ポチポチ応援お願いします!!

    ダウン        ダウン

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ  

 

PR

仲人に興味がある方へ