京都の結婚相談所

京都本気の婚活塾 ガチ婚!

こんばんは塾長の吉仲です。


昨日は知り合いに紹介したい人がいると招かれクリスマスパーティーに参加してきました。途中ビンゴゲームがありなんと一番でビンゴが中りました‼

それも豪華な商品です。ありがたい限りです。いやーツイている時はとことんツイているもんですねキラキラ

また素敵なご縁も頂きました。今年一杯この勢いで乗り越えたいと思います‼

そして今日は日本仲人協会月例会で沢山成婚実績のある中西理事長のお話しを聞いてきました‼


男女が結婚に至るまでほんと様々なケースがあって、どのように対処するか正解はありませんが共通して言えることは、やはり仲人と会員の信頼関係かと思いました。

時には厳しいことを言うこともありますが、会員の成婚を何よりも大切にしているからなのですね。

吉仲も、もちろん会員には本音で語ります。婚活を楽しめるような価値観や考え方あなたも知りたくないですか。

結婚についてお悩みがあれば実際にお会いしてお答えしています。

あなたからのご相談お待ちしております。

もちろん相談は無料です
無料面談はこちらから
 

まじめに結婚相手を探している方に丁寧・親切なお世話をします。

 
今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

読者の皆様がハッピーでありますように!!



晴れ結婚相手を真剣に探したい

晴れ出会いが無くて困っている
晴れ理想の結婚を考えたい

 

私と一緒に楽しく婚活しませんか?

本気のあなたを私がサポートします!

 

キラキラ無料面談受付中キラキラ

あなたのお悩みお聞きします!

【結婚のお相手を見つけるならこちら】

 

▼公式サイト▼

 

ポチポチ応援お願いします!!

   ダウン       ダウン

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ 

 

PR

仲人に興味がある方へ