京都の結婚相談所

京都本気の婚活塾 ガチ婚!

こんばんは塾長の吉仲です。
 
男性も女性も
 
結婚したらこんな生活したいと思いがあるでしょう。
 
理想を現実にするのはあなたの行動が必要です。
 
思いがあって行動して形になります。
 
何もせずに空から結婚はなかなか降ってきません‼
 
では、どんな思いでなにをすれば良いか。
 
例えば、あなたが女性なら料理教室に通ってみる。
 
未来の旦那さんへ愛情のたっぷり
 
の美味しい料理を食べてもらう。
 
想像するだけで楽しそうですよね。
 
自然と笑顔になってしまいます。
 
やはりこの気持ちがあるから頑張れるのです。
 
頑張るという行為は自分を磨くことになるのです。
 
これはとても大事です。
 
また男女どちらもですが、
 
相手を思いやる気持ちや気遣いなど
 
人との気持ちの良いコミュニケーションについて
 
勉強してみるのも良いかと思います。
 
自分の思いを上手く伝えれないとそれだけで
 
お互いのストレスになりかねないですし、
 
お見合いや交際など以外にも
 
人間関係が円滑に進められたら素敵なことです。
 
これからの未来は今の行動が作ります。
 
あなたの思いと行動を一致させて
今出来ることから始めてみましょう。
 
 
今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

読者の皆様がハッピーでありますように!!

晴れ結婚相手を真剣に探したい

晴れ出会いが無くて困っている
晴れ理想の結婚を考えたい

 

私と一緒に楽しく婚活しませんか?

本気のあなたを私がサポートします!

 

キラキラ無料面談受付中キラキラ

あなたのお悩みお聞きします!

【結婚のお相手を見つけるならこちら】

 

▼公式サイト▼

 

ポチポチ応援お願いします!!

   ダウン       ダウン

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ  

いつも応援有難う御座いますラブラブ

 

PR

仲人に興味がある方へ