あなたの結婚したいを叶えるお手伝い

 

京都の結婚相談所

「京都本気の婚活塾」ガチ婚!

 

塾長の吉仲です。


親御さんと娘さんの入会面談


35歳の娘様と親御さんの入会面談


周りの友人が年収の良い方と


結婚されたそうで


年齢的にまだまだ大丈夫と


おっしゃっていました。


ですが


婚活事情では年齢的に結構厳しいのです...


親御さんには


これで安心とお聞きしましたが


出来ることはして下さいねとお伝えしました。


ご縁はどこから来るかわかりません。


結婚相談はたしかにひとつの可能性を広げます


ですがそれだけで安心してはダメなのです。


成婚するには


成婚するために必要なプロセスを


ご本人が意識しなければなりません。


ですが


私も精一杯お世話致します。


厳しいこともあると思いますが


同じ成婚という目標のために


頑張りましょう✨


娘さんには御理解頂けたようです。


無料相談募集しています!

結婚したいなーって思ったら是非ご連絡ください。

★無料相談はこちらから★

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

読者の皆様がハッピーでありますように!!

ベル結婚相手を真剣に探したい

ベル出会いが無くて困っている
ベル理想の結婚を考えたい

 

私と一緒に楽しく婚活しませんか?

本気のあなたを私がサポートします!

 

キラキラ無料面談受付中キラキラ

あなたのお悩みお聞きします!

【結婚のお相手を見つけるならこちら】

 

▼公式サイト▼

 

ポチポチ応援お願いします!!

   ダウン       ダウン

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ  

いつも応援有難う御座いますラブラブ