あなたの結婚したいを叶えるお手伝い

 

京都の結婚相談所

「京都本気の婚活塾」ガチ婚!

 

塾長の吉仲です。

 

仲人はお世話好きなんです。


だから会員のお見合いがどういう結果だったのか


気になって仕方ないのです。


自分のことのようにそわそわしています。


だから当日に回答してくださいね。


交際するか、お断りか、迷って考え中。


この3択なんです。


最短で仲人に伝えてください。


仲人もドキドキしながら回答を待っているのです。


なかなか本心でこのようなこという人はいませんけど


やはり仲人も人なんで


お見合いの印象がどうだったのか


あなたの連絡を今か今かと待っています‼


そしてこれからもお見合いを楽しんでくださいね!


無料相談募集しています!

結婚したいなーって思ったら是非ご連絡ください。

★無料相談はこちらから★

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

読者の皆様がハッピーでありますように!!

ベル結婚相手を真剣に探したい

ベル出会いが無くて困っている
ベル理想の結婚を考えたい

 

私と一緒に楽しく婚活しませんか?

本気のあなたを私がサポートします!

 

キラキラ無料面談受付中キラキラ

あなたのお悩みお聞きします!

【結婚のお相手を見つけるならこちら】

 

▼公式サイト▼

 

ポチポチ応援お願いします!!

   ダウン       ダウン

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ  

いつも応援有難う御座いますラブラブ