こんにちは

 

京都本気の婚活塾ガチコン!

 

塾長吉仲おさむです。

 

お見合いにお申込みする人数については

 

何人でも構いません。

 

しかし

 

20人申し込んだとして

 

お相手が全てOKの場合

 

20人とお見合いをしないとダメです。

 

物理的にかなり難しくなります。

 

上限は明確に決めていませんが

 

目安としては

 

5人ぐらいで様子を見ることをお勧めしています。

 

特に条件が良い相手なら

 

申込も沢山来ていることでしょう。

 

その分

 

ライバルが沢山いるということですゲッソリチーン滝汗

 

その中から

 

あなたが選ばれる確率は

 

通常なら低くなります。

 

でもあなたの

 

条件(女性なら容姿・男性なら3高)

 

が少しでも不利だと思われる場合

 

これは多くの方に申込したほうが良いでしょう。

 

短期間にお見合いスケジュールを沢山組んで

 

実際に会って判断する。

 

これこそが最も効率が良い方法となります。

 

慎重に選んで

 

集中してお見合いをしましょう。

 

これで

 

あなたの交際の確立がアップします。

 

選択と集中

 

これに勝るものは有りません。

 

具体的には

 

個別にアドバイスしていますので

 

安心してください。

 

婚活のことなら

 

婚活のプロへお任せくださいね!

 

あなたの本気私がサポートします!

 

合格今の生活での出会いが限られている

合格結婚相手を真剣に探したい

合格理想の結婚を考えたい

 

私と一緒に楽しく婚活しませんか?

本気のあなたを私がサポートします!

今なら

無料面談受付中!!

この機会

お見逃しなく!!!​​​

ご質問・無料面談申込はこちら


あなたの本気お待ちしてます!

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

●選択と集中

短期的に候補を決めて集中的に申込しましょう。

お見合いをするにもお相手がOKしてからとなります。

申込した数すべてがOKの場合

あなたはすべてのお見合いをしなければなりません。

これを踏まえて選択と集中をするのです。

大丈夫私がサポート致します!!

 

短期集中でサクサクお見合いを進めましょう!

これが成婚への近道になります爆  笑

 

今日もポチポチ宜しくです!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ  

↑いつも応援有難う御座いますラブラブ

読者登録してね