こんにちは

 

ガチコン!塾長吉仲おさむです。

 

今日はやっと6月らしい雨ですね。

 

先日は滋賀にある天狗で有名な太郎坊宮へ行ってきました。

 

こちらは幸せをくれる勝利の神様です。

綺麗な景色を見て心機一転しました。

私にとって重要なことについて再確認させてもらえる貴重な一日でした。

感謝


今日は塾長のひとりごとです。

 

「継続は力なり」

 

日々の継続が習慣となりあなたの力となります。

 

形から入って心に至るというこですね。

 

ポイントは淡々と日々行うことなのですが

 

いきなりハードルが高いとそれは

 

継続出来なくなってしまいます。

 

なるべく行いやすい環境を作ることが大切です。

 

例えば机の上で作業する場合

 

乱雑になっていてどこに何があるのかさえ

 

いちいち探し出してからだと続かないですね。

 

整理整頓してすぐに必要なものが取り出せるように

 

行う手間のハードルを下げましょう。

 

次に

 

何を何のために行うのか確り決めないと

 

ただ闇雲に手あたり次第しても

 

力が分散するのと同じように

 

これもまた続かないのです。

 

ひとつづつ確実にするために詰め込みすぎないように

 

縦軸に項目、横軸に時間(期間)を入れ

 

スケジュールを可視化しましょう。

 

最後に

 

当初の目標を忘れがちです。

 

なぜそうなりたいのか、理由があるはずです。

 

今の延長線上の未来をよくするために

 

感情に流されず淡々と成果を期待せずに行いましょう。

 

これ婚活も同じです。

今自分に出来ることから始めましょう。

そして毎日少しでもいいから行い

継続できている自分を褒めると

あなたがキラキラ輝きだします✨

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

少しでも気になったことがあればお問合せ下さい。

 

合格今の生活での出会いが限られている

合格結婚相手を真剣に探したい

合格理想の結婚を考えたい

 

私と一緒に楽しく婚活しませんか?

本気のあなたを私がサポートします!

今なら

無料面談受付中!!

この機会

お見逃しなく!!!​​​

ご質問・無料面談申込はこちら


あなたの本気お待ちしてます!

 

↓↓日々の継続で良縁成就それポチポチ!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ  

↑いつも応援有難う御座いますラブラブ

 

読者登録してね

 

今日もハッピーな一日をお過ごしくださいね!!