おかげさまで臨月になりました桜


8月に妊娠がわかって、


秋ごろはつわりのしんどさと戦ってました煽り


12月から自宅安静が始まって、


後半はほとんどおうちから出ないことが続いた妊婦生活看板持ち


毎回の健診の日を指折り数えていたら、


あっという間に臨月に驚き


いよいよ感ありますが、


一方でわたし産むん?ほんまに?という気持ちも爆笑爆笑





お腹の赤ちゃんには、


あと3週間くらいで会えるねぇー


どんな声かなー!どんなふうに泣くのかなー!お父さんとお母さんどっちに似てるかなー!


と話しかけてますデレデレ歩く


とはいえ今週産まれちゃうと早産なので、


助産師さんに言われたとおり


今はストレッチと乳頭パックくらいに留めて。


来週からはウォーキングとスクワット、乳頭マッサージに勤しみますもぐもぐもぐもぐ






最近の体調ですが、


一過性だけど、33週から恥骨の痛み、下腹部の生理痛のような痛み、手のむくみが出始めて。


34週で右足付け根の痛み(これも一過性)、ホルモンに振り回されて夫へのイライラ爆発びっくり爆笑笑い


35週は1日だけの腰痛、下痢じゃないのに下痢のようなお腹の痛み。


そして現在36週、お腹の張り、謎の快便(今回の妊娠中便秘だったことはないけど)、排尿時の足の付け根の痛み。


なんだか順調にお産が近づいてきてる感じがしていますびっくりびっくりハッ









赤薔薇猫あたま赤薔薇








話は変わって


本日発表されたスタバの新しいビバレッジがやばくてラブ🍈!


わわわー


メロン!だいすきおいしそうーニコニコ🍈


もはや左のカットメロンを食べたいチューチュー


2年前?地元フラペチーノやってたころ、


茨城のメロン目的で


常磐線で取手のアトレ?まで行って🚃


行列に並んでゲットして飲んですぐ撤退する荒技をやったのを思い出しました笑い泣き


あのメロンもおいしかったけど


今年のもおいしそうー😋🍈


スタバの値上げ当日から発売で、


トールサイズ700円だそうな昇天無気力


物価高やばすぎやろ。飲むけど笑い泣きおいで