最近、卵巣の痛みで起きることがあるんですガーン


こちらに越してきてからだな不安


東京ではなかったはず。


ストレス?


お引越しと久々の仕事で


体に負荷がかかってるって感じなのかな


お引越しとか数年単位で何度もやってますけどね滝汗


今更なんやねん


やっぱり仕事方面かもぐもぐ





不妊外来の初回予約を取っていますが、


予約日が6月末とちょっと遅め。


普通の婦人科で一度診てもらおうかな🤔


痛みはずっと続くわけじゃないけど、


起きてしまうくらいなのでまぁ地味に不安になるんですよね驚き驚き


最後にエコーしてもらったの、去年の9月だもんな不安


えもうそんななるんかー


エコーは半年以上間隔をあけたことがほぼないので


なんか一気に怖くなってきた昇天ガーン


ちょっと朝になったら近くのクリニック電話してみよ


今日も右の卵巣が痛くて3時ごろ起きて、


スマホぽちぽちしてたらもーこんな時間イヒ


1時くらいに寝たのに大丈夫かいな。


ゴールデンウィークももう終わるから、


五月病も心配です笑い泣き笑い泣き


調子悪いとわたくしのビビり癖が出てきますね


なんもないといいなーオエー




もー朝になってしまいましたが


今晩は母の日ディナーもあるので接待がんばります笑い泣き赤薔薇


残りのゴールデンウィーク楽しむぞー