初めての予防接種 | こはる日和。

こはる日和。

初めての育児に奮闘中、でも素敵な女性であり続けたい。
旦那と娘との日々。

ちまちまアクセサリーとか作ってたり。
マンガとかアニメ、ゲームも好きだったり。

 

 

 

 

早いもので娘のおちびも2ヶ月になりましたので

先日近所の小児科へ予防接種へ行ってきました。

 

最初は泣かなかったので大丈夫かなと思いましたが

案の定泣きました(笑)

 

注射したところに絆創膏を貼ってもらいましたが

それが小児科らしくア◯パ◯マンシリーズでした^_^

会計時には注射を頑張ったご褒美ということで

キャラクターが描かれた手作りメダルを頂きました♪

 

 

これから怒涛の予防接種ですが

最近はアプリでスケジュール管理が出来たりするので便利ですね。

私は住んでいる市が提供しているネットサービスに登録して、

時期がくるとメール通知がくるのを利用しています。

これで抜け漏れのないようにスケジュール立てていこうと思います(^_^)