まさか?私がラジオに?! | A・HareiL

A・HareiL

地球環境と自分を大切にして深い悩みを解決したいあなたへ
99.8%再現性が高い法則で本来の自分に目覚める生き方へシフトしませんか?

こんにちは、こゆきです。
とんでもなく驚くことに、わたしがですよー
ラジオに出させていただくなんてことになりました。


予期しないことで、全く伝えたいことを話せた気がしませんが、、、
(収録は、1回きりで、まだ自分でも聞いていません。もう怖くて聞けないかも、、)


ただ、こんな素晴らしい機会をくださったことにありえない奇跡✨✨ですよね。


わたしは、自分で自分を整える(癒す)ことは、誰もが必要なことだと考えています。
エネルギーが乱れた状態ではなく、本来の自分らしい元氣な状態で日々過ごせると
それだけで、社会貢献だとも思っています。

気持ち、雰囲気とか、景気とか、
どちらにも「気」という言葉が使われているのは、やはりわたしたち一人一人のエネルギー(氣)が関係しているんですよね。


人に頼よることも大切❣️
でも、まず自ら癒やす(整える)ってもっと大切ではないかと思います。キネシオロジーという技術を使い、自ら整えたり、周りの人を手伝うことをしています。


そして、わたしたちが日々暮らせてるのは、地球🌏があるから。だからこそ、環境も自分ごとだなと思います。

何よりわたしたちも地球も多くの成分は水‼️
自ら、水から。
そこを整えるグッズとして、わたしはビーワン・トリニティーという物を使っています。


今回、出させていただくラジオに番組は、
ラジオdeハピネス」(レインボータウンFM 88.5MHz )です。
放送は、2021年3月28日(日)朝8時から8時半です。

この番組のパーソナリティの明久実さんは、
執筆もされたり、シャンプーを開発販売もされています💖

しゃんぷう屋」という名前のこのシャンプーは、髪の毛から全身を洗えて、植物由来のものからできているからとても心地よいです。
香りも清々しいんですよね〜✨✨


今年は、猫ちゃんなどにも使えるオリーブ配合のものや、ブルガリアローズウォーターが主成分のバージョンも出る予定だそうです。




わたしは、ブルガリアローズ🌹の香りが大好きなので、すごーく楽しみです💕


同タイトルの短編小説集もあります。


はじめての1回きりの収録、緊張しました~。
あー、こう言いたかったのに、、あれ?なんでそんなこと言った?なんて気もめちゃくちゃします(まだわたしも聞いていないので)。

けれど、こんなご縁を頂けたこと、初めての体験をさせていただいたこと、本当にありがたい限りです。

聞くに耐えないと、思います。けれど、それでも聞いてみようと思ってくださる方がいらっしゃいましたら、来週の日曜日の朝8時から
ラジオdeハピネス」(レインボータウンFM 88.5MHz )でお会いできたらと思います。


最後まで読んでくださりありがとうございました😊