今日バトスタ2回目してきました!


最初の相手はビートくんでした!


こんな感じでホイタンザマスをつかってみたいなーっておもってつかいました。


見事勝てました!

2回目
1万ポイントあるひととあたりました!

チームはこれでした。

写真はとりわすれたんですが負けました…

写真撮り忘れてすいません…

やっぱシャンパはきらいです。