バトス タ今日バトスタ2回目してきました!最初の相手はビートくんでした!こんな感じでホイタンザマスをつかってみたいなーっておもってつかいました。見事勝てました!2回目1万ポイントあるひととあたりました!チームはこれでした。写真はとりわすれたんですが負けました…写真撮り忘れてすいません…やっぱシャンパはきらいです。