今日9回してきました



サブの界アバで2回しました!

サブの界アバはまだ16ぐらいなのではやくカンストさしたいですね!

3回目からはメインとサイヤ男でしました!






この試合は服があたってスケベジが反応しなくて戦闘力があげれなくてまけました。



最後の試合は普通にCIまけました…

今日の勝率は案外高かった気がします!