先日15日、うちの愛娘無事1歳になりましたー\(^o^)/
誕生日に会わせて、島根から長崎まで旦那さんのご両親も来てくださって、素敵な誕生日になりました♪
13日は、島根のおじいちゃんがご馳走を作ってくれて、
14日は両家のじじばばと一緒にお祝いの儀式←(詳細は後程)
15日は、長崎のじじばばが予定合わなかった為、島根のじじばばと長崎の料亭、花月でお祝いのお食事(^^)
盛りだくさんな誕生日でしたー♪
14日の儀式(笑)は、まず餅をリュックに入れて背負い、よちよちと支えられながら歩く(^^;
そしてお盆の上に、『そろばん・ペン・ボール・お金・お米』を置いて、何を選ぶかで将来を占うという儀式(笑)
娘は、そろばんに行きかけて結局お金を握りしめました\(^o^)/笑
しかし最後は、おぼんごとゲット(笑)
全部まとめて取るという、大物っぷりΨ(`∀´)
その場にいた大人、みーんな、大爆笑\(^o^)/
素敵な結末でしたww
15日の夜は、友達がケーキ持ってお祝いに来てくれたりと、沢山の人に祝っていただいて、素敵な誕生日を過ごすことが出来た娘でした(^^)
あとは、記念の写真を撮りに行きたいな~と思ってますがどうなることやら‥
こんな感じのお誕生日でした♪
誕生日に会わせて、島根から長崎まで旦那さんのご両親も来てくださって、素敵な誕生日になりました♪
13日は、島根のおじいちゃんがご馳走を作ってくれて、
14日は両家のじじばばと一緒にお祝いの儀式←(詳細は後程)
15日は、長崎のじじばばが予定合わなかった為、島根のじじばばと長崎の料亭、花月でお祝いのお食事(^^)
盛りだくさんな誕生日でしたー♪
14日の儀式(笑)は、まず餅をリュックに入れて背負い、よちよちと支えられながら歩く(^^;
そしてお盆の上に、『そろばん・ペン・ボール・お金・お米』を置いて、何を選ぶかで将来を占うという儀式(笑)
娘は、そろばんに行きかけて結局お金を握りしめました\(^o^)/笑
しかし最後は、おぼんごとゲット(笑)
全部まとめて取るという、大物っぷりΨ(`∀´)
その場にいた大人、みーんな、大爆笑\(^o^)/
素敵な結末でしたww
15日の夜は、友達がケーキ持ってお祝いに来てくれたりと、沢山の人に祝っていただいて、素敵な誕生日を過ごすことが出来た娘でした(^^)
あとは、記念の写真を撮りに行きたいな~と思ってますがどうなることやら‥
こんな感じのお誕生日でした♪




←親バカ