おはようございます。

昨日は潮干狩り行ってきました~。

掘っても掘っても見つからない。

必死でしたよ><

まぁ、結構捕まえましたけどね。

思い出にパシャリとHOLGAで撮影。

綺麗に撮れてるかな?

おっと、大切な携帯での撮影を忘れてきてしまいました。

現像後の楽しみですね。

そして、帰宅後に電話で怒ってしまいました。

名前間違えられたんですよ。

そりゃあ、不機嫌になりますよね。

そんな感じで、最近ずっと不機嫌です。

とくにオチはないです。

すみません。



最終回ですね。

大野くん、可愛いです。

きっと、なみこがはしゃいでるだろうなぁ。


あ、明日は潮干狩りなんですよ。

初めてだから楽しみ。



久しぶりにタモリ倶楽部見てます。

好きなんですよ。
このコーナー。

昔あった
のまのまいえい
みたいなのを思い出します(笑)

明日は和裁検定です。
とにかく頑張ります。