朝ですよ。
おはようございます。

只今、大宮駅で電車待ち。

電車の待ち時間って、妙に早い気がするんですよね。

眠くならないのに、何故か何分も待ってられる。

いざ電車に乗ると眠くて眠くてついつい乗り越しちゃったり。

不思議な感じ。


 
 
おはようございます。
 
昨日は、テンション上がりすぎて
『あはーん///』
ってガチで言ってました。
 
理由は昨日発売のKERA。
プラが沢山出てたんですよっ
思わず、ニヤニヤしちゃいましたよね(笑)
 
妄想だけでご飯いけるんじゃないかって感じでしたw
 
いやぁ、飢えてるのですよ。
痛いけど許して下さい´`;
日本は真夏でも、私の心は真冬なんでね←
 
 
 

今日はバイトでしたー。
お疲れ様です。

今日はね、さらちゃんではなく浜下くんとでした。
とっても優しいいい子でした。

ただ、目を見て話してくれないから、目を見て話してしまう私には寂しい感じがしました。

けど優しいし、ちゃんと自分を持ってて、凄いしっかりしてました。
羨ましいばかりです。

明日はバイト休みだからリア充ごっこ><★
リア充になりきれないリア充なんでねw

明日は天気良くなるかな。