こんにちわ

要介護者の友人達のお世話や、

機械修理業としての仕事が多くて

久しぶりの投稿です。

皆様、おかわり有りませんか❓

先日、

建設業の友人の所に行き

そこで使う建機や、草刈り機を

修理しておりました❗





上⬆は、ユンボのバケットアームの
シリンダーから
油が漏れると言うので、
油漏れ止めの
バックアップシール オイルシールを
替えました。



それが直り
駐車場🅿に行こうとした時
子猫がカラスに突かれておりましたので
そのカラスを追い払い
その子猫を保護しました❗


子猫を
私が持っていたタオルに包み
車🚙の暖房をいれ
子猫の保温をし、
私が貰っていた
蜂蜜をストローで飲ませました。


夕方🌆でしたので、
我が家に子猫を持ち帰り
一晩中
子猫の様子を観ておりました。
子猫は、
元気に成ったので
朝早くに、
我が家から、約30Kmある
動物愛護保護センターに
持って行き
その子猫を
【引き取って欲しい】と
お願いしました🙇

そこの職員により、
小さな 小さな命💓を助けられた事
有り難い事です🙇❗
これは、
人間社会でも、
同じですよね❗
頑張ろう日本 
頑張ろう❗❗
能登半島👊👍❗❗