おはようございます

m(。_。)mペコリパーパー
 
今朝の顔は、
ひよっとこ爆笑チューびっくりびっくり
お面で表すと、
 
寒い雨の朝で
こんな顔になったゃた?チョキチョキ
 
           
 
朝から、笑って下さいね (^ω^)ラブラブ
 
ところで、皆さん、フォローしている方へ、
ブログ更新の記事にコメントする時、パソコンでは、どのようにして
コメントはなさりますか?
 
私は、皆さんの更新の記事の
内容を確認しながら、
コメントをさせて頂いております。
 
右側皆さんのブログ更新の記事があれば
 
自分のコメント欄 を、
左側ドラッグして
   
記事の内容を観ながら、
    コメントしております。
 
 
 
左側に、
皆さんの投稿記事があれば、
コメント欄右側ドラッグして
 
 
私が普段にしている
コメントや、リコメのやり方を
ちょっとだけ、聴いて頂きました。
 
15日(日)は、
西都市へ行きました。
縦に長い宮崎県です。
 
 
西都市を今日は、ご案内致します。
 
西都市
と言うと
ヤクルトスワローズの
キャンプ地 があります。
 
 
西都市は、神々の国でもあります。
 
⭕西都古墳
 
⭕ 銀鏡神社
(しろみじんじゃ)   夜神楽祭
 
 
 
 
銀鏡川(しろみがわ)を主流に 
 
 
一ツ瀬発電所
 
がある
 
 
まだまだ、西都市の
観光案内は、有りますが、次の機会に致します。
 
こんな、お土産を持って
ここ西都市の友人に、会いに行きました。
 
 
ひさしぶりに、西都市に行って来ました。
 
皆さん こんなテナー歌手ご存知でしょうか( ^ω^)・・・
この方も 西都市の出身であります。
先天性 骨形成不全症と言う難病を患いながら、『もののけ姫』
の主題歌を歌われた方です。
米良美一さん
どうか この方の歌を聴いてください。