多肉巡り♪in埼玉① | Awd taniku

Awd taniku

日々の生活にそっと寄り添ってくれる存在―多肉植物。
みんなお日様が大好き(*^^*)

作る事も好きなのでリメイク缶なども手作りしています。

5日6日と秩父へ小旅行に行ってきました(*´∀`*)LOVE


温泉に浸かってのんびりまったり~(^^)



最近遠出してなかったし、気分もリフレッシュできました~!




そして…そのついでに多肉巡り…♡♡



今日は写真多めです四つ葉ト音記号




まず5日の日はフローラ黒田園芸さんへ♬(о* ^ิз^ิо)♪










冬に何度か訪れたことがあるのですが、やっぱり春になると雰囲気違いますね!(^o^)


いつかこんな庭を持てたらなぁ。。


きっと毎日が楽しそう!(ノ´▽`)ノ








セダムもこんもり紅葉(>ω<)カワイー










多肉ちゃんたちもズラ~っとたくさん並んでました♪










黒田園芸さんは











多肉の飾り方がオシャレ。。きらきら!!









だから








どこを撮っても










素敵に写ります( 〃▽〃)





ただ、カメラの腕が良ければきっともっとキレイにお見せできたと思うのですが…( ̄▽ ̄;)





最後の写真のディスプレイかなり好みでした!


しかもバランスのいいキレイなエケ~!


はぁ~、癒される…ハート






店内にはサボテンコーナーが♪~((*' ')っ゙゙c(' '*))~♪















写真が貼りきれないので次の記事へ続きます~(^_^)/~~




Android携帯からの投稿