色々とやんなきゃいけない事ばかりー | がん患者14年目ののほほん日記

がん患者14年目ののほほん日記

ブログの説明を入力します。


朝夕、段々と冷え込んできましたなー、こんばんはだす。
私、余命聞いたんですが抗ガン剤治療が出来なくなった時にね、それがまあ微妙でしてね。ガンセンターの先生がおっしゃるには、CTの画像を診た限り一年は大丈夫でしょう?がそれ以上はわかりません。今、身体の動く内に旅行やら心残りのない様になさって下さい。
そう言われ緩和病院で診てもらう様になり、はや一年以上経ちましたわ。先生の言われた通り症状は徐々に悪化し入退院の繰り返しです。その度体力は落ちてますね。そろそろ身辺整理をしなきゃ…と思いつつもなかなか始められないで困ってる? 怠け者の私らしいわ。でも散らかしたまま死ねないもんねー 頑張って片付けよーとさ。