悩む…日記ないでの一人称について
普段は俺
でもね…日記くらい普段のことと同じではだめなのです
うーん
決めた
両方つかお
(笑)
てか進路なんかどーでもよくなってきた
とにかく大学生なりたい
そして遊びたい

神戸にすみたいね
どうせなら三宮とか(笑)
つーかこの日記誰が読むんかな…
どーせ誰も読まねーよ
どーせぼんやり
俺はボンヤり
ぼんやりしたまま死ぬまでいきるぞ☆ww
これはパクリではなくパロディです

普段は俺
でもね…日記くらい普段のことと同じではだめなのです

うーん

決めた
両方つかお
(笑)てか進路なんかどーでもよくなってきた

とにかく大学生なりたい
そして遊びたい

神戸にすみたいね
どうせなら三宮とか(笑)つーかこの日記誰が読むんかな…
どーせ誰も読まねーよ
どーせぼんやり
俺はボンヤり
ぼんやりしたまま死ぬまでいきるぞ☆ww
これはパクリではなくパロディです