悩む…日記ないでの一人称についてパー
普段は俺
でもね…日記くらい普段のことと同じではだめなのですチョキ
うーんあせるあせる決めた!!両方つかおにひひ(笑)
てか進路なんかどーでもよくなってきたあせるあせるとにかく大学生なりたいチョキチョキそして遊びたいあせるあせる
神戸にすみたいねにひひどうせなら三宮とか(笑)
つーかこの日記誰が読むんかな…
どーせ誰も読まねーよ
どーせぼんやり
俺はボンヤり
ぼんやりしたまま死ぬまでいきるぞ☆ww

注意これはパクリではなくパロディですパー