出会って半年での別れ、(一度目)



1年と2ヶ月で再び繋がり..



それからもコロナでなかなか会えず

(彼の仕事上、ものすごく規制が厳しい)




別れてから1年と9ヶ月目で

ようやっと再会した。




場所は福岡。



生まれて初めて「九州」に足を踏み入れた。




飛行機がこわい私は

新幹線で約5時間かけて行った。


ワクワクと緊張でいっぱい。。





2年近く会ってないから、

タダでさえバカみたいに歳上のわたしは


老けたと思われるのがこわかった。



あった途端、、引かれたらどうしよう..




そんな思いで彼との待ち合わせ。





彼は、福岡まで2時間かけて車で来てくれた。




ものすごい人混みの中、

いつも一目でわたしを見つけてくる彼。





久しぶりっ💦



お互い、目を合わす事もできないくらい

ただただ照れていて、


彼は車を置いた場所を忘れ大変なことに、、笑






久しぶりなのに、当たり前のように

2泊3日を過ごした。



、、再び、愛し合った。



彼はデレデレしてて、

なんか変わったな〜。。


以前は俺様タイプだったのにな。


という印象だった。





彼女とは、レスだと悩んでいた彼。


彼女はそうゆう事があまりすきじゃないみたい、

と言っていた。



けど、私には理由がわかるよ。



彼のセッ○スは少し、、うーん..

俺様系。。


女性に尽くしたりあまりしない。


そして激しい。


きっと元々、彼が初めてだった彼女には

すこし痛いかなー、、



けど、教えてあげないよ



改善しちゃったら嫌だから、教えない。




「そーなんだね〜。それは辛いよね」



としか言わないであげた。




さらに、

連絡が取れなくて不安になってるであろう

彼女からのしつこい連投LINE。。



きっと、女の勘で

彼からの違和感を感じて

連絡せずにはいられないんだと思う。。


(ごめんね、、)



彼女に返信してあげた?と聞くと


「してないよ!帰るまでしない。」


私といる間はしない、と決めてるらしい。



彼は、自分の時間を邪魔されるのを

ものすごく嫌がる人だから。


私じゃなくても、友達でも家族でも

誰かと過ごしてる時間は彼女に返信はしないんです。


(それで私も散々、不安と戦うことになった)



はい、それ、だめ。

君の恋愛が続かないのはそこ。


女を不安にしたらダメ。

そのうち嫌気さしていなくなるよ?





けど、言ってあげないけど。。




私も悪い女。。





ドライブしたり、

美味しいもの食べて飲んで

たのしく過ごした2泊3日でした。





そしてなんと、、その直後、


すぐに彼は出張で

私の住む県に3ヶ月間、来ることになった。




まるで彼女から彼を引き離すかのように

不思議な出来事がおきる..