サイレント中だけど


あげることになったバレンタインのギフトを


彼の駐屯地へ送った。




チョコ(甘いもの)が苦手な彼に

どうにかおいしく食べてもらうように


美味しいアメリカの赤ワインに

チョコをつけて送った。





しかし、送った配送物は..


彼の前に、仲間や上司が見てしまう..って言うのが

難点。。





ここんとこ、連絡がなかった彼。。


ゲームもログインしてない、、





どうしたんだろう、、

女でもできたか、、。    ←すぐコレ





夕方、彼からLINEがきた!






彼は今、訓○中で、某🗻にいたのだ。。





バレンタインどころではない

過酷な状況だった。、





何を呑気にチョコだのなんだの言って、

こっちはそれどころじゃないから!、、くらいの空気感。





駐屯地の人から連絡がきて、

冷蔵品が届いたから、事務所の冷蔵庫にいれとく

との連絡があったらしい。。笑






なんだかなー。

チョコは、いつ見てもらえるんだろう。。笑






けど、、こんな日も

チョコだのなんだのよりも




訓練に勤しんでる彼は

やっぱり尊敬するし、かっこいいな。








疑ってばかりだったわたし。


色々、反省してるよ。







HappyValentine♥️