ギリギリまで悩んだ。




遠くて会えないし


連絡は、距離感コントロールされながら

かろうじて取れてるけど..


もう別れてるわけだし。



彼の気持ちはよくわからないし


もう新しい女いるかもしれないし。


彼の住んでる場所は宿舎だから

仲間が目にするし。


迷惑だったらどうしよう、、


それとも本当はほしいのかも、、?



まー、他人軸だよ。わたしは。



モヤモヤしてるうちに

送るのに間に合わない日程になってきた。




なんでこんな時に

こんなイベントがあるんだよ、、めんどくさい。


とか思いつつも..

私はどうしたいのかというと




お酒が好きな彼だから

赤ワインとチョコのギフトを送りたい。



この際、直接聞いちゃえ!


ってことで、彼に聞いてみたよ。





『バレンタイン、送ってもい?』




すると


『すごくうれしいよ。想ってくれて。

バレンタインくれるなら、俺もちゃんと返すよ!』





え、、?


想ってくれてうれしい、、?


どうゆうことだろうか、、。



とにかく、

嬉しいんだってことがわかったから


手作りじゃないけど早速手配して



彼のいる駐屯地に送った。