2度目のサイレントなのか、、

なんなのかもわからないこの状況。



かろうじて連絡は取れてる..



もう連絡来ないかな、、と諦めても来る。



別れてしまってるし

何も言えない。聞けない。




毎年、遠距離で会えないバレンタインデーは

チョコにプレゼントを付けて、彼の元へ送っていた。



今年は、、これ、どうするん??




連絡頻度も週に3回から、週に2回..


週に1回、、と減ってきてる。




別れるまでは毎日、送りあっていたし

遠くてもLINEひとつで仲を深めて(保って)

きたんだから


そりゃそうなるだろうな。



電話も、、もう半年くらいしてないのだから

声も聞いてない、顔も見てないんだ。



なんなら、私の方もなんだか

少しづつ熱も冷めてきた。。


思い出も、顔も薄れてきた。



けど、完全に諦めることはできず..



今年のバレンタインチョコは

どうしたらいいのだろうか、、



送るべきか、、送らないべきか、、


自分は送りたいのか、送りたくないのか、、


もし送るならば


迷惑じゃないか

(新しい女がいたらアホみたいだし)


送る旨を伝えるべきか、否か。




まだ迷っている。


そして

5日経った今日も、連絡はこなかった。