彼は自衛隊。






真面目、頑固、九州男児、

プライド高い、

忍耐力は最強!


けど...超がつくほどの繊細さ。


メンタルは弱いのに、、

最強な忍耐力でカバー。



普通の人なら聞き流し、受け流すこと

すぐ忘れることやちょっとした冗談も


ぜんぶ真に受けるし、

ちょっとしたことで傷つくし。




だから今までの彼氏の100倍は

言葉や言動に気を使ってるし、気をつけてきたよ。


そのくせ自分は

人が傷つく言動をバンバンやってくる、、



無自覚。


わたしは彼にふつーに

未読無視、既読無視されてきたけど

わたしは彼にした事はほとんどない。


理由は

彼が傷つく、不安になるからだ。


繊細だから。


心配させないように必ず

その日(夜中になってでも)返信した。




そして、、別れる前日のやりとりで



たった1度、既読無視をした私。。


わざとじゃなくて、返す言葉を失ったから

返信できなかった。



そのたった1度、

不安を与えたこと。



彼はわたしを許さなかった。


オレを不安にさせプライドを傷つけた。





次の日、


正気じゃなく送ってきてるかのような

別れのLINE。



もう愛してない!好きな感情もない!

どこか一緒に行くきもちもない!



(数日前までとっても愛されてました..)



彼は私が泣きついてくると思ったみたいだけど



もう何度目、、これ。。

努力しても努力しても..こうなるんだ



ダメだこりゃ、と


あっさり受け入れました。




(2ヶ月前の話)