2024年 春のオフレポ⑥ | アコードワゴン オーナーズクラブ AWC関東支部

2024年 春のオフレポ⑥

かなり時間が空きましたが、オフレポ⑥です。

 

Tequilaさん撮影

 

今回はオフ会の雰囲気が伝わる(?)写真です。

今回のオフ会で活躍したもの。

それは日傘。

 

楽しそうですね。

こういう写真はなかなか撮れません。

 

ワゴンの正しい使い方です。

 

こちらは20年以上前のカタログを自慢(?)している私です。

 

アコードワゴンを並べて少し離れて見ているメンバー達。

ボーっと見ているだけですが、この時間を共有できる仲間って最高チョキ

 

今回のオフ会も問題は起こらず、平和に終わることができました。

参加された皆さんのおかげです。

 

そろそろネタが無くなってきたので、次回のオフレポ⑦が最後になります。

たぶん。