2024年 春のオフレポ④ | アコードワゴン オーナーズクラブ AWC関東支部

2024年 春のオフレポ④

オフ会に参加された方にはTequilaさん撮影写真のリンクを送りましたので

確認をお願い致します。

 

小腹が減る時間です。

 

オフレポ④はオフ会あるあるです。

アコードワゴンクラブのオフ会では毎回恒例のことですが…

 

駐車枠に対して斜めに停めるので、こちらの写真が撮影できます。

CF&CH&CL型は8台ですが、写真だと7台?

いちばん奥のTequilaさんのCF6が見えないのです。

 

逆側から見れば8台が確認できます。

オフ会だとボディカラーや車高で見えなくなることってありますよね。

 

マサさんのCV2は参加者全員が興味津々。

 

左ハンドル×6MTというだけでも魅力的なのに、2.0Lターボって…

 

しらのたきさんのAP1も注目の的でした。

アコードワゴンクラブのオフ会でAP1を見るのは約20年ぶりです。

 

とこじろう氏のCP3(インスパイア)はAccordになりました。

 

そんなエンブレムを見ていると思いきや、日陰で涼んでいる人が数名。

(私も涼んでいるうちの1名です)

 

かしやんさんが全員分のアイスを差し入れてくれました。

生き返りましたよ。

 

今回のオフ会は遠方から参加してくれた方がいたので、15時に終了しました。

終了後は…

撮影会が始まります。

 

もう1台

 

あと2台

 

合計7台!

あと1台も並べたかった。

 

同じ型式で並べるっていいですね!

秋のオフ会の最後もこんな感じになってました。

 

長くなってきたので、オフレポ④はこれぐらいにしておきます。

オフレポ⑤もオフ会あるあるの続きです。