2024年 春のオフレポ③ | アコードワゴン オーナーズクラブ AWC関東支部

2024年 春のオフレポ③

今週になってから極端な暑さはないですね。

オフ会の日は暑かった。

雨よりはよかったのですが。

 

季節感のある写真っていいですね。

 

今回の写真もTequilaさん、ジャモさん提供です。

 

オフレポ③はアコードワゴン&ツアラー以外の車両編。

 

初参加のマサさん(CV2) ←カナダ仕様

日本に1台しかないという、2Lターボ×6MT!!(ATは数台あるようです)

今回はお友達枠で来ていただきました。

 

しらのたきさん(AP1)

2023年の春オフではCF2でしたが、乗り換えて参加してくれました!

やはりAP1はかっこいいですね。

 

おにょさん(ZZE123G)

今回もOB兼スタッフとして活躍してくれました。

数年前はBMW顏&尻×MTのCH9に乗られてました!

 

前爺さん(RK5)

今回もスタッフとして活躍してくれました。

みんなで作業している秘密基地の家主です。

 

副支部長 とこじろうさん(CP3)

USアコード化してました。

今後はオーディオをやるとかやらないとか…沼の世界に足を踏み入れてしまったようです

 

春のオフ会に参加した18台の紹介は終了しました。

 

オフレポ④はオフ会あるあるです。