2024年 春のオフレポ② | アコードワゴン オーナーズクラブ AWC関東支部

2024年 春のオフレポ②

日焼け止めクリームってすごいんだな~って思った今回のオフ会。

塗ってなかったら大変なことになるところでした。

※真っ赤になっている方が数名いました

 

初夏。

 

今回の写真もTequilaさん提供です。

ありがとうございます。

ちなみにTequilaさんはこちらのCF6の運転席に座っている方です。

 

今回はCW2編です。

 

初参加のすたすぺさん(CW2)

いろんな意味で今回は大変でしたね(笑)

 

Sekkinenさん(CW2)

まとまっててかっこいい!

 

あろうずさん(CW2)

車高調組んでました!秋のオフ会が楽しみです。

 

ジャモさん(CW2)

いつ見てもきれい。週に何回洗車するんだろう…。

 

⑤(CW2)

前日に洗車したのに埃&虫だらけです。

 

CW2は5台でした。

秋のオフ会はもう少し増えるといいのですが。

 

オフレポ③はこちらの5台になります。