AJAM 2024 | アコードワゴン オーナーズクラブ AWC関東支部

AJAM 2024

2024年4月28日はAJAM!

今年も参加させていただきました。

参加台数は200台オーバー。

 

高速走行中、少しずつ増えてくるアコードにドキドキ(ニヤニヤ?)。

 

休憩するために入ったサービスエリアで偶然AWCオフ会常連メンバーに遭遇。

ここからはオフ会常連メンバーと4台体制で動くことに。

 

予定より早く現地到着した為、その辺の駐車場で時間潰し。

そこで二度目の偶然が発生。

過去にAWCオフ会に来てくれた方&去年のAJAMで知り合った方と遭遇。

ここからは6台体制です。(会場までは1~2分)

会場内で並べやすいようにCF&CH型4台、CW型2台の順番で会場へ。

 

すごい台数ですが、CF&CH型4台は並べられました。

 

CW型2台は本部(?)前のベストポジション(?)へ。

 

かっこいいセダン多かったですね。

セダンのみと思いきや、どこかで見たワゴンが混じってます。

 

昨年のAJAMで仲良くしていただいた方と並べたり

 

同じ型式で並べたり、かなり楽しめました!

 

AJAM運営スタッフの皆さん、交流してくださった皆さん、ありがとうございました。

 

 

2024年5月18日はアコードワゴンクラブのオフ会です。

詳細は下記リンクを参照してください。