2023年 秋のオフレポ⑧ | アコードワゴン オーナーズクラブ AWC関東支部

2023年 秋のオフレポ⑧

今回は写真整理中に気になったものを紹介します。

 

10数年ぶりにアコードワゴンクラブのステッカーを作成しました。

※昔はステッカーを販売していたお店があったんですよ

 

さっそくステッカーを貼ってくれているかしやんさん。

 

脱脂しないと貼りづらいんです。

 

せいやさんも貼ってくれました。

 

先日紹介した写真の中に気になる方が…

みんなで下回りを見ていた時の写真ですが、矢印の方に注目。

 

あざーぁすさんのCF6が気になるらしい。

 

コーヒー飲んで、数分後…

 

すごく気になるらしい。

さらに数分後…

 

下回りも気になるらしい。

 

参加メンバー全員がカメラマンなので、油断してると〇撮されます。

こちらではTequila@CF6さんが食事中。

何食べてんだろう。

 

 

〇撮写真はこれぐらいにしておいて、オフ会では参加してくれた方が楽しめているか、こっそり(?)見ております。

アコードワゴンクラブのオフ会は交流メインなので、参加者全員が楽しむのが目的です。

二人とも初参加のスギさん&ゆうすけさん

純正グリルのマニアックなトークしてました。

 

何やら楽しそうなTequila@CF6さん&かしやんさん

楽しんでる感が伝わってくる写真です。

 

こちら、スギさんと私ですね。

 

そう、もう1枚気になった写真。

オフ会当日は11月下旬でそこそこ暖かかったのですが、後半は風があり肌寒かったのですよ。

そんな中、アイスを食べている副支部長。

若いっていいな。

 

オフレポにお付き合いいただき、ありがとうございました。

次回のオフ会は2024年4~6月頃を計画しております。

 

参加料はかかりますが、貸し切り駐車場はいいですね。

 

2024年もよろしくお願い致します。