2023年 秋のオフレポ① | アコードワゴン オーナーズクラブ AWC関東支部

2023年 秋のオフレポ①

2023年 秋のオフ会は無事に終了しました。

参加された皆さん、お疲れ様でした。

 

若干肌寒かったものの、オフ会日和でしたねもみじ

16時以降は驚きの寒さでしたが…。

 

写真提供:Sekkinenさん、ジャモさん、とこじろうさん

 

オフレポ①はCF6&CF7&CH9&CL2です。

 

スギさんのCH9改(初参加)

愛知県から参加してくれました!

MTに載せ替え済で、いろいろな意味で驚きの1台です。

 

ゆうすけさんのCH9(初参加)

すごくきれいな前期型!

春のオフ会は仕事の都合で参加できず、今回が初参加でした。

 

かけるさんのCH9

春のオフ会に比べ、車高は下がり、ホイール&その他いろいろ変わり…

悪い先輩の影響でしょうか。

 

せいやさんのCL2(初参加)

富山県から参加してくれました!

スタッドレス積んで、やる気満々でした。

 

かしやんさんのCF7

なぜこんなにきれいなんだろう…

皆さんが興味津々の部品が付いてました(詳細は後日)

 

Tequila@CF6さんのCF6

安定のかっこよさ!

でもルーフの塗装が…。塗るか貼るかですね。

 

あざぁーすさんのCF6改

いつ見てもかっこいい!

本人は車高を上げたと言ってましたが、上がってる?

 

 

次回はCW2編となります。