AJAM③ | アコードワゴン オーナーズクラブ AWC関東支部

AJAM③

数年ぶりにミーティングに参加させていただきましたが、楽しいですね指差し

 

会場に着くまでのドキドキ感というか、ワクワク感というか…。

写真では一部しか見えませんが、既に100台以上が集まってます。

おや?前のCL1は…

 

第2(?)駐車場。

 

アコードワゴンクラブのオフ会では最近見られなかった光景ですが、

気になる車と並べて撮るというのもいいですね。

※同じ色のCW2と並ぶのは初めてだったんですよ音譜

 

MTに載せ替えてあるCH9並べてみたり。

この雰囲気好きだな~目がハート

 

会場の撤収時間が迫っていたこともあり写真少なめですが、いろいろな場所で並べている方がいましたね。

 

せっかくAJAM行ったので、記念にエコバッグ?を購入。

ミーティングだとグッズ販売もいいですね指差し

 

ぴゅあすたいりっしゅさんからお土産いただきましたビックリマーク

うまかったっすよだれ

 

諏訪湖でけ~な~。

明るい時間なので、観光気分です。

 

最後にAJAMを企画・運営してくれたスタッフの皆様、ありがとうございました。

貴重な経験をさせていただきました。

 

今回の経験をアコードワゴンクラブのオフ会で活かしたいと思います。