2023年 春のオフレポ② | アコードワゴン オーナーズクラブ AWC関東支部

2023年 春のオフレポ②

オフレポ②は他車種編!!

 

こちらも駐車枠を贅沢に使っております。

※全体を貸し切っておりますので、斜め停めは問題ありません。

 

久々に参加してくれた たかさん(GE6)ビックリマーク

宮城から来てくれました指差し

お土産ありがとうございました!

うまかったっすよだれ

 

スタッフとして活躍してくれた 前爺さん(RK5)ビックリマーク

いつ見ても悪そうだな凝視

 

OB&スタッフで活躍してくれた おにょさん(ZZE123G)ビックリマーク

そろそろ車高短&マフラー交換すると予想しておりましたが、我慢できているようです。

秋のオフ秋は車高短になってるかな凝視

 

こちらもスタッフとして活躍してくれた YESMAN氏(NA1)ビックリマーク

久々にみたけどかっこいい~ぃ音譜

本人は大人仕様ですって言ってたけど…凝視

 

かしやんさんからタオル頂きました!(けっこういいやつ)

創業55周年ってすごい!!

食べに行きたいのですが、距離的な問題が…

近くの人は是非食べてきてください(感想待ってます)

 

オフレポ③のテーマは…オフ会あるあるです。