食いしん坊万歳3 | アコードワゴン オーナーズクラブ AWC関東支部

食いしん坊万歳3

最近、グルメブログ多くない?

気のせいですよ。

アコードワゴン(ツアラー)に関わるネタのひとつです。

 

それはそうと、アコードワゴンクラブ関東の食いしん坊といえば…

そう、副支部長のとこじろうさん。

 

 

「食いだおれ一人旅」だそうです。

 

1軒目

関越谷川岳PA名物 もつ煮定食

モツの臭みがなくプルプルで最高指差し

 

 

2軒目

山古志ごっつぉ 多菜田 

天ぷら定食

付け合わせ含めて全てほんとに美味しい!

おばちゃま達の温かくて最高音譜

 

3軒目

新潟5大ラーメンのひとつ ラーメンあおきや

生姜醤油チャーシュー麺

しょうが香るスープが最高飛び出すハート

薄切りチャーシューの相性も最高ラブラブ

 

4軒目

関越越後川口名物 モツ焼き丼

甘だれでネギとの相性もよくクセになりますチョキ

半カレーは気の迷いですが(笑)

Theカレーライスで美味しいです(笑)

 

 

どんだけ食ってんだよ!と突っ込みたいところですが、副支部長は

夜勤明けに「食いだおれ一人旅」を楽しんでおります。

日帰りの旅なので、かなりハードな旅だったことでしょう魂が抜ける

 

 

私の気のせいではないと思いますが、彼は食レポうまいですね指差し

 

近くに行った際は、グルメ副支部長おすすめ店で食事するのもいいですねよだれ