プチオフ | アコードワゴン オーナーズクラブ AWC関東支部

プチオフ

コロナ感染者数が大変なことになってきましたね。

しっかり感染予防対策をしましょう予防

 

 

先日のことですが、初対面の方とプチオフしてきました。

 

アコードワゴンクラブ初期メンバーの方です。

きれいなCF6でした指差し

走行距離は91,000km目

 

アコードワゴンクラブにアクリルプレートがあったようです。

初めて見ました目

 

数年前(?)まで、各地に支部があったんですよね。

 

現在活動しているのは関東支部だけ…凝視

 

アコードワゴンクラブについていろいろ教えてもらったり、世間話したり、

 

おじさん二人でスイーツ(?)食べたりよだれ

 

オフ会にも参加してもらいたいのですが、仕事が忙しいらしく厳しいようです。

 

 

充実したプチオフでしたチョキ