フィルム貼り | アコードワゴン オーナーズクラブ AWC関東支部

フィルム貼り

暑さのピークがすぎたら今度は台風の季節ですね台風

 

今回は2~3年前にやったフィルム貼りを紹介します。

やばいぐらいネタ不足なんですよ叫び

 

純正のプライバシーガラスはちょっと色が薄いので、フィルムを貼ってみましたグッ

最近はカット済みのフィルムが売ってるので便利ですグラサン

昔は型取りしてからだったので、時間かかったし仕上がりも微妙でした目

便利な時代になったものですチョキ

かなりオヤジ発言ですねドクロ

 

フィルム貼り道具はある程度揃ってますニヤリ

欠けてたりしますが、こんな道具でも活躍しますチョキ

今回の石鹸水は3~5%の濃度にしました筋肉

 

リヤガラスは分割で貼ります。

上を向いて作業するので手が痛かった汗

 

思っていたより薄かったように感じます。

確か、濃さは26%だったかな。

 

リヤドアガラスは失敗する確率が高いので、内張りを外します。

 

これできれいに貼れると思われます筋肉

 

リヤドアガラスはこれぐらいの濃さです。

いい感じの濃さですねチョキ

 

プライバシーガラスの上(?)に貼っているので、多少ミスってもわかりませんグラサン

自分でやればそれなりの仕上がりですが、かなり節約はできますよチョキ