磨き | アコードワゴン オーナーズクラブ AWC関東支部

磨き

暑いメラメラ

暑くて何もする気になれないドクロ

ブログネタがないので、過去に乗っていたCF6ネタをご覧ください。

 

オルタネータ(発電機)の見た目が悪いので、きれいにしますキラキラ

リビルト品なので、中途半端に汚れが多いんです汗

写真の赤丸の部品がオルタネータです目

 

いきなりマスキングして磨いてますDASH!

 

ここからコンパウンドを使って磨きますグッ

 

マスキングが適当だったこともあり、微妙な仕上がりです目

 

今度は本気でマスキングしてるのが伝わりますかねはてなマーク

かなり時間かかりました時計

 

いい感じの仕上がりです音譜

 

いいですね~ニヤリ(自己満足ですよ)

 

満足していたのですが、気になる所があるのでやり直しあせる

 

かなりがんばって磨いたので、いい仕上がりですチョキ

 

3回目にして、やっと満足のいく仕上がりになりましたグラサン

 

約1ヶ月の間に3回磨きました汗

もうやりたくな~いドクロ

 

お金のかからないドレスアップ(?)ですチョキ