2019年 秋のオフレポ③ | アコードワゴン オーナーズクラブ AWC関東支部

2019年 秋のオフレポ③

ネタが残り少なくなってきたので、オフレポは今回が最後ですウインク

 

オフ会を開催したイエローハット美女木店さんは、すごく懐かしい場所です。

私が支部長になって初のオフ会はこの場所です(当時はAutoWave)。

10年以上前のことですが…目

 

 

オフ会参加台数は減少傾向ですが、参加者の年齢の幅が広がってます。

20代の若者が増えてきましたチョキ

 

 

完全なオリジナル状態のエンジンルームは久々!!

 

 

こちらはいろいろ手が入っているエンジンルームグッド!

 

 

エンジンが違うと思ったらCH9でしたポーン

 

 

エンジンとミッションが逆!!って思ったらCW2でしたてへぺろ

 

 

イエローハット美女木店さんへの移動中の出来事です。

※ドライブレコーダーの画像なので若干粗いのは気にしないでください。

 

 

懐かしい道だな~と走っていたら…

 

 

はてなマーク

倉庫の脇から気になる車が目

 

 

パトカー登場ビックリマーク

私の後ろを走っていた、あの方はドキドキしたんだろうな~びっくり

 

 

S660を撮影していた、うてぽんさんをこっそり撮影グラサン

(盗撮ではない)

 

 

アコードワゴンクラブのカメラマン、とこじろうさんウインク

(カメラで撮影している人は夢中なので、撮られていることに気づきません)

 

 

2019年 秋のオフレポにお付き合いいただき、ありがとうございましたウインク