クリスマスを感じた写真をみせて (アメブロ×クリスマス2022-20) | 1999調査室

1999調査室

1999年生まれ、発達障害者・引きこもり。

テレビ番組ネタバレ感想&データ批評ブログ。

(嵐・5KPネタ多め?)

国語力ボロボロなので追記だらけになります。

詳細はプロフィールで!

書き優先になりますが気軽にいらっしゃい!

流れ星2375流れ星



🎄Merry Christmas 2022🎄


2022年もお送りしております!

2021年も、本部のお題シリーズを行い、毎年答えは変わらないという感じもあるのですが、

1年前とは読者層の変化もあると思いますし、

2021年は無かったお題の登場という事もあるかと思いますので、

このシリーズ2022年は何問になるかわかりませんが、

(2021年は17問でしたが、2022年は企画スタートが早い。)

毎年同じ質問する雑誌取材みたいに思って(笑)

やっていけたらなぁ、と思ってやっております✨


※冒頭挨拶部分は毎度同じになってスミマセン🙏


Part 20 クリスマスを感じた写真をみせて

 

写真か〜💦

私のブログ、身バレしないように写真を載せていないんですよ💦


家のクリスマスツリー撮ると家バレするだろうし…。


以前の写真といっても、学校の入口のツリーとか…バレそうなものばかり。


身バレしない写真を考えるのが難しくて、なかなかブログ出来ないです…💦💦💦

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る


2021年も本部のお題で写真ネタはあったのですが…やはり身バレ防止で投稿出来ていませんでしたね〜。


そこ吹っ切れるようになる時は来るのだろうか?